時間外のサポート

日本は土日祝日(年末年始)・夜間の営業時間外の時間は日本人業者はみんな休みです。

※日本は新しい法律ができたので、土日祝日(年末年始)・夜間の営業時間外は届出をして役所の許可がないと仕事ができなくなりました。

タワーハイムも例外なく管理人の時間外の対応が難しくなりました。

何かあって助けを求めても営業時間外は日本人業者はすぐに来られなくなりました。

※新しい法律ができたために、日本人業者は仕事をしてはいけなくなりました。

緊急の場合はLINEで管理人に状況を連絡してください。

それ以外は、平日の10:00〜17:00にLINEで管理人に連絡をお願いします。

対応できる時間は平日の営業時間内(10:00〜17:00)になります。ご了承ください。

※お友達の問題や個人的悩み相談は学校の先生にお願いします。管理人は個人的な話を聞いてもわかりません。ご了承ください。

共有

Author: サイトの管理人

エビスタワー合同会社 タワーサービス事業部